qchan-k’s blog

元某大手化粧品メーカー勤務、現廃人主婦のブログ

廃人主婦の1日

6時半

(無理やりベッドから引きずり降ろされ)

起床


(二度寝するためにすっぴんメガネで)

お弁当をつくる。

車でお見送り。

帰ってくるなりソッコーベッドへ。

昼まで寝る。


起きてヒルナンデス流す。

洗濯しながらご飯を食べる。

ヒルナンデス終わったら

録画してある何十回もみた映画(主にジブリ。セリフ覚えてる。真似できる)みる

ソファーでゴロゴロ たまにうたたね


16時くらいに(そろそろご飯作るか〜オ゛イショー!)めちゃめちゃ重い腰上げる。

最近それさえもめんどくさいという究極のぶた

ご飯作って(全部レシピ頼り。レシピがなかったら何も作れない)

洗濯取り入れてぼーっと連絡待つ。

連絡きたらお迎え行って、晩御飯食べる。

ソファーごろごろ。

アイスかお菓子かお酒を飲む。

お風呂入って寝る。


平日5日間よっぽどのことがない限りほぼこれ。


こんなに時間が有り余っているのに

寝ることしかできない自分。

真夏は寝すぎて軽い熱中症になるという始末。

ヨガしたり、ジム行ったり、買い物行ったりしてる主婦の人すごいなぁ。

友達いいひんのに1人で行動できない

っていう致命的なやつ。

ひきこもりです。


今はお風呂入ってアイス食べて

石原さとみのドラマみています。


明日はまつ毛パーマ。

1000円でできるみたいやけど安すぎて怖い。


おやすみなさい

f:id:qchan-k:20170920225131j:plain

育たなくなって今日さよならした豆苗