qchan-k’s blog

元某大手化粧品メーカー勤務、現廃人主婦のブログ

遊園地の古びた心理テストがめちゃくちゃ当たってたはなし

この間の連休、

遊園地へ行ってきた。

その中でめっちゃ古びた心理テストみたいな館があって、

その心理テストがめっちゃ当たってた。


診断結果は

「年寄り扱い不満症」

一瞬何のことかと思ったけど、


「終わった人扱いされるのが嫌で、本当はまだまだ活躍したいと胸に秘めていて、欲求不満が募っている」とのこと。


…ただの痛いやつ。笑


はい、私はそんなやつです。

本当はキラキラした生活や綺麗な人に憧れながら、何も行動に移さず、食っちゃ寝のぐーたら生活を送る専業主婦です。


あれだけ自分とは程遠いと思っていた、なるものかと思っていた専業主婦。

その「専業主婦」という言葉に救われている皮肉な現状。

「専業主婦」って言ってるけど、

ただの廃人ニートやからな。


20代で子どもいない専業主婦の人ってなかなか周りにはいない。

みんなまだバリバリ働いてるしなぁ。

私もそうだったのですが。

いきなり社会から排除されたようなこの変わりよう。

人生何が起こるかわかりません。


うっさいグータラニートそんなこと言ってる暇あったら働け!

という声が聞こえてきますね。


そのとおり。



今日もアイスとお菓子を食べて

お風呂に入って寝よう。🛁