qchan-k’s blog

元某大手化粧品メーカー勤務、現廃人主婦のブログ

脱却法の行方


はい、見事に2日連続失敗。

一昨日に限っては15時くらいまで

また寝てましたよ〜。

眠すぎて眠すぎていくらでも眠れるよ〜

おまけに夫が飲み会とかになると、

暇すぎて暇すぎて寝るしかないよ〜

1日が長すぎるから寝て時間稼ぎするよ〜


今日は2度寝の誘惑に勝つために

とりあえず無理やりソファ座ってみて

ブログでもかいてみてます。


モコズキッチン久しぶりにみたけど。

こんな洒落たもん作れるかぁ

まずズッキーニって。

ズッキーニってだけでなんか洒落てる。

そんなん売ってるかい?

きゅうりしか見たことない。


あっ連続ドラマ小説はじまった!

ずっとみたかったけど、15分だけやから

番組表にパッと見載ってなくて、

自分の家ではみられへんもんやと思ってた。


初めて見れた。けどひよっこもう終わるらしいな。無念。

有村架純めちゃ肌きれい。SK-IIはほんま肌きれいな女優揃いやな。上手いな。


話はちゃめちゃ。

まとまりない。


そんなやつは作るものも

ぐちゃぐちゃの晩御飯

f:id:qchan-k:20170929080313j:plain